風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

思い出す「ミアネヨ」

2008年02月13日 | Weblog
  あの喉が痛くなった深夜、体がたるく
  おかしいなあって思ってたら深夜、熱まで出て
  折角の3日間のお休みもなーんにも出来ず
  天満に食べに行くはずだったお好みもみんな
  キャンセルになりました(トホホ)

  なかなか完全には良くならず、昨日は耳鼻科に
  内科から紹介してもらって行ったけど、何とか
  大丈夫なようてした。内科ではレントゲンと
  血気検査もしてレントゲンは大丈夫でした。
  まあこの際しっかり見てもらっておくかな
  まだあまり動くと少ししんどい・・・。
  病院行くのも大変だけど医療費も半端じゃないわ
  
  今日もまた寒いですね。雪もちらちら
  
  この間の「スマスマ」のとき『西武園のデビューイベント』
  の様子が少し流れて嬉しかったなあ

  キャラクターの絡みは思ったほど剛君のもなくて
  ちょっと残念

  『ろくろの王国』は剛君のは《深みのある器》に
  ピッタリで良かったなあ ほしいなあ~
  でも皆いい雰囲気に出来ていて写真に撮って本に
  してほしい それにしても慎吾ちゃんのは
  いつもユニークで楽しみ

  歌はやっぱり楽しく踊り歌うスマ達がステキでイイ
  剛君もカッコイイ踊ってる姿でしんどいながらも見入って
  しまってました
  カイリー・ミノーグさんの曲を聴きながら「ミアネヨ」を
  思い懐かしくなってしまいました
  またああいうのを見てみたいなあ
  まだあの時はビデオだったのでDVDに入れよう。
  あの時の剛君の全く違う二役が可愛くてステキだった

  今日夕方またお医者さんに行くので「ぷっすま」の
  感想はまた書きます。「ぷっすまは自分の部屋の
  小さいTVで、お布団の中で包まって薬のためウトウト
  してたりしてちゃんと見れてないので見なきゃ

  先日、つよ友さんから「瞼の母」のチラシをすごく
  丁寧に梱包して送っていただき大切に飾って毎日
  眺めています ホントあの三度笠剛君は
  いいですね 本当にありがたいことです
  体がしんどいことが多くて落ち込み気味たけど
  いろんな人によくして貰って幸せです

          

  yuuさん、つよたんさん、コメントありがとう
  ございました とても嬉しかったです
  お返事遅くなりましたが書かせていただきました。
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUU)
2008-02-14 00:22:30
体調の悪い中お返事ありがとうございました。こう温度差があると体調管理も大変ですよね。みなさんが書いている白チョナン・黒チョナン私見てないんです。smapの中では剛君だったけど、こんなに恋焦がれるようになったのは「日本沈没」辺りですかね。でも「ホテルビーナス」も映画館で見たんです。何故?ぜひ再放送かDVD化を望む私。お互い体調には気を付けましょうね。って言いながら自分の体調管理が一番不安な看護師って私です。
返信する
YUUさんへ (kanon)
2008-02-14 15:46:49
いえいえお返事遅くなりました。
コメント嬉しかったです!

「ミアネヨ」もう一度再放送してほしい
ですね。私もきれいな映像で残しておきたい
です。剛君の「フードファイト」などは
出てないですからね。DVDで是非「TEAM」と
一緒に出てほしいですね。再放送でもいいし

体調管理、いつもちゃんとしなくて主人や
息子たちに叱られているダメ母です
お互いに体を大切にしましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。