風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

今期のドラマ

2008年02月07日 | Weblog
  昨日、主人が『今日何の日が知ってるか?』って
  何回も聞くので何の日かと思ったら「ブログの日」
  だったそうで、ブログを書いてる私が知らなかった
  ので、得意そうに話していました

  毎日何かしらあるので訳分からない
  まあ取って付けた日の事も多いですね。

  今日は「だいすき!」があります
  あまりドラマをしっかり見れる時間が夜早いと
  ないし、今期は「薔薇のない花屋」決して
  「花のない薔薇屋」ではありません
  「佐々木夫妻の仁義なき戦い」と3本を楽しみに
  見ています それと主人と一緒に見る
  ドラマのひとつ「新・京都迷宮案内」は家事を
  しながらや食事をしながら見てます。この時間の
  シリーズは面白い
  結構木曜も忙しいなあ~

  慎吾ちゃんのドラマも吾郎ちゃんのドラマも録画を
  して後でゆっくり見れる時間に見ます。
  慎吾ちゃんのドラマ、やっと今までの見ました。
  これからの展開どうなるんだろう
  吾郎ちゃんのドラマ、ハマっちゃってます
  今週の子ども取り違えのは1人で見てて涙して
  ホント涙もろすぎ!←恥ずかしー
  
  録画しても見れないドラマも多いんですよね
  剛君のだけはどんなことがあってもしっかり見るのに

  まだ見ようと思って録画したままの「ガリレオ」の
  慎吾ちゃんゲストの分。主人も見たいと言っててるので
  近いうちにホント見なくっちゃ(遅)

  「だいすき!」は香里奈さんがとても頑張ってますね
  あまり暗くなく、ひまわりちゃんも可愛くて
  またまた勝手に『剛君がゲスト出演したらいいのになあ』
  なんて思ったりしています

             

  友達と電話で話してたのだけど、会ってお茶しようって
  思ってても、近くなのに予定がなかなか合わないうちに
  彼女はご主人の実家のある場所へお引越し
  聞いていた時期より少し早くなってしまいました。
  この年齢なると自分達の親のことなどいろいろあるしね
  って話をしながら、他の友達のことなど思っちゃい
  ました。

  まだ田舎に行って何日もたたなくて、お家も長男夫婦が
  住むことになってるので安心

  また遊びに行こう そして帰って来た時は楽しい話が
  できるように
  携帯があるので便利になったわ。メールも出来るしね
  彼女は元気そうで良かったわ

  ちょこっと田舎暮らしもいいなあって思ったけど
  それはそれで大変かもなあ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuu)
2008-02-09 03:24:43
私も同じドラマ3本見てます。「大好き」は毎回泣いてます。4月からは「猟奇的な彼女」今から楽しみですね。
返信する
yuuさんへ (kanon)
2008-02-13 11:43:13
はじめまして、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい

「だいすき」は私も香里奈さんが
頑張ってる演技と共演者の暖かい
人たちとの交流がとてもステキでいいですね

「猟奇的な彼女」早く見たいですね

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。