風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

青天を衝けの堤さんとのメイキング

2021年02月04日 | Weblog

「青天を衝け」の堤真一さんとの

メイキング、剛君も堤さんも

2人の声がなくても、乗馬姿

映像だけでもカッコいい

ほんの少しの映像でも凛々しさと

気品があるのが分かります。


2月14日は大河と慎吾ちゃん

MCの番組、そしてパワスプ。

嬉しい忙しさです。

その前に「ななにー」です


慎吾ちゃんのCMのビール

やっと購入。前に買ったのと

飲み比べると主人。

大きなパネルもバシャ📱

人、少なくてよかった



私は飲めないのでノンアル。




剛君への想いがまだちょこっと

たりすることがある。

自分の中ではなのに。

何なんだろうね❓❓❓

でも剛君には幸せになって

ほしいのは本心。

すぐ下の妹には

『大好きな人が幸せやったら ○○

ちやん(私)も気持ちは幸せになってや~』

ってLINEもらいました。

そうなんですよね


さてさて録画の用意して

おかなくては🖥

短い番組もあるので

メモメモ📝






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。