風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

特報動画 第3弾

2021年02月01日 | Weblog

「青天を衝け」の動画の

第3弾が見れました。

吉沢亮君もいいですね

今までの印象と違ってました。

笑顔が素敵ですね

剛君もホント凛々しいです

共演者の方たちも演技が

素晴らしいし、2月14日から

1年間歴史の弱い私も楽しみ

です。

今までは大河苦手だったので

慎吾ちゃんの「新撰組」も

見てなくて(ごめんね🙇‍♀️)


慎吾ちゃんのお誕生日に

剛君は慎吾ちゃんにどんな

プレゼント贈るのかな

お誕生日のプレゼントは

難しいですね。


慎吾ちゃんがCMしてる

金麦ザ・ラガー主人が味見に

買おうと思ったけどまだ

売ってないというか、間違って

これを↓買ってしまいました。



とっても残念がってます

私も主人も鈍臭い


主人は1本満足バーのベイクドも

好きでたまに見つけたら買って

います。ベイクドの種類増やして

ほしいようです 

私より食べてるし




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。