風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

「蒲田行進曲」稽古風景!

2011年03月28日 | Weblog
   今日は暖かく良いお天気、快晴です
   
   土曜から長男のお嫁ちゃんのMちゃんとSとKと
   次男夫婦が帰ってきました
   長男は東京へ出張で来れなくて残念
   Yちゃんはもう大きなお腹でした
   そのYちゃんはお友達の結婚式に日曜に次男が
   車で送って行って出席でした
   先程、横浜へ帰っていきました
   SとKはとっても元気で走り回っておりました
   夜もKはなかなか寝なかったけどやっぱり女の子
   お兄ちゃんが寝ると少しおとなしくり寝ました
   大変だったけど、とっても楽しくて癒された時間
   を久しぶりにもらいました。今度次男夫婦が帰って
   くるときは3人です

   「つかこうへい よみがえる伝説の舞台」
   ちゃんと録画できているか見るために送ってたら
   剛君がそして、つかさんとの『蒲田行進曲』の稽
   古風景が。もう見入りました そしてつかさんの
   ことを語る剛君の瞳が潤んでいました
   まだ全部見ていないのでゆっくりつかさんの世界
   剛君のナレーション、そしてもういちど稽古風景を
   楽しみに見ます
   『蒲田行進曲』見れなかったのを本当に後悔して
   います。DVDが出たらいいのにと心から思って
   います でも少しでも『蒲田行進曲』を感じる
   ことができてNHKさんに感謝したいです

   「FNS音楽特別番組 上を向いて歩こう」
   皆さんの歌が心に沁みました。皆で食事をしてい
   たときで、子ども以外は聴き入ってました
   いつもとは違う音楽番組だったけど良かったです。
   剛君も高島さんもとても優しい司会と声でした
   剛君は落ち着いていて、最後杏里さんと何か話し
   ながらがっちり握手していたのが印象的でした

   「ワッツ」スマ達が出ていたのですね。丁度この
   時間は「探偵ナイトスクープ」を主人が見ていて
   すっかり聞くの忘れてたし、もう残念

   これからまた「SMAPがんばりますっ!」もタモさんと
   SMAPの番組があるので、とても楽しみです

   息子やお嫁ちゃんと今回の震災のこと『辛いなあ』
   と話をしました。とても皆いろんな気持ちを持ち
   考え話し合いました。そして阪神淡路大震災のこと
   もまた皆思いだしました。Mちゃんも神戸の子なので。
   被災された方達が早く、上を向いて歩いていけたら
   いいのにと心から思います。

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。