風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

草なぎ画伯の似顔絵

2008年10月20日 | Weblog
  今日も良いお天気であったかいですね
  少し動くと汗ばむくらいの陽気です。
  このお天気、もう少し続くようです

  「草なぎ剛プレゼンツ!」録画してたの
  全部見ました
  ミキティと真央ちゃんとの楽しい韓国ツアー
  でしたね 最後まで心から楽しめた企画
  で大満足しました

  真央ちゃんとの似顔絵はいつもの草なぎ画伯
  とはひとあじ違って真央ちゃんの特徴を上手く
  捉えて書けているように感じました
  剛君はその物や人物をちゃんと見て書くほうが
  本当は得意なのかな
  とても可愛く書けてたと思います

  剛君とミキティや真央ちゃんの対談も最後まで
  とても興味深く見ることができました

  私はフィギュアスケートを見るのが好きなので
  お2人の「エキシビション」も大人っぽい感じの
  ミキティや帽子を使っての可愛い真央ちゃんの
  演技にも見入ってしまいました
  剛君もとても感動して花も投げ入れてました

  今日は久しぶりの「スマスマ」です
  アルバム曲を歌ってくれるようで楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。