風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

杉村春子賞!

2007年02月05日 | Weblog
朝からとても嬉しいニュースが飛びこんで
きました

剛君『杉村春子賞』の受賞本当に本当に心から
おめでとうございます

少しずつ頑張ってきたことがこんなにも素晴らしい
賞で評価されたこと、とても嬉しいです

またまだ舞台人としてはこれからだと思いますが
剛君のことだから1ミリずつ、前に進んでいくと
信じています。

今朝の朝日新聞にも小さい記事が載っていました。
だけど妹にメールで読売新聞を取って置いてねって
頼みました。妹から返事で「父帰る」の写真と共に
「本格派役者の大輪開く」と書いてあったと、凄く褒めて
あったと。そして「おめでとう!」って書いてくれて
ました。まるで私のことのように

授賞式はもう少し先のようですが、その時はTVでその
様子を放送してほしいです

早く新聞も読みたい。まだ妹と会うのはちょっと
先だけど楽しみに待ちたいと思います。

今更ながら剛君の素晴らしい舞台を見ることができた
幸せを感じています本当に見ることができて良かった
あの時の感動がまた甦ってきます
改めて私にチケットを譲っていただいたすうちゃさんに
心から感謝です

最近、私自身ちょっぴり心の重いことがあったので
この剛君のニュースに癒されました

今日の朝はすごく寒かったけれど、剛君の嬉しい
ニュースのようにとてもあったかくよいお天気になって
心も少しあったかくなりました

悲しいことや辛いこともいっぱいあるけれど
こんなにもステキなこともあるんだから前を
向いてゆっくり歩いていかなくちゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (e,takumasa)
2007-02-05 23:25:29
剛君の 杉村春子賞を受賞 おめでとう
本当に 良かったね

普段の 努力が認められたのね。
また 1歩  前進を して 此れからが
楽しみですね。

ほんとうに おめでとうございます。
返信する
e,takumasaさんへ (kanon)
2007-02-07 10:50:12
e,takumasaさん、ありがとうございます

自分の事のように本当に嬉しくて
自慢げに家族に報告しちゃいました

舞台はチケットを取るのが大変だけど
関西でもやってほしいなあって
思います

SMAP5人での舞台なんて夢の夢の夢
なんだろうなあ
そんなこと考えるだけでもドキドキ
しますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。