風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

嬉しいニュース♪

2006年08月25日 | Weblog
朝から嬉しいニュースが飛び込んできて
お弁当作っている手が止まってしまいました

「僕の歩く道」
僕シリーズの最終章なんですね。
6歳の知能しか持たない31歳の役としう
とても難しい役ですね。

大杉連さんや小日向文世さんなど「僕生き」から
共演された方、新しい共演者の方たちと一緒に
素晴らしい作品になると今から期待しています

7時半過ぎの「めざまし」での芸能はユースケさんが
出演していたけど、剛君のドラマの紹介の時全然
聞こえない思わずユースケさんうるさい!って
画面に向かって怒ってしまいました

でもその後、「剛ならきっとやってくれますよ」って
言ってくれてたので、もう許しちゃいます。単純な私

「僕の歩く道」で今度はどんな草なぎ剛を見せて
くれるのか、楽しみに待っています。

コンサートの最中に撮影が始まるでしょうから
体に気をつけて頑張ってほしいです

10月にコンサートが終わったらきっと寂しい
気持ちで過ごすのだろうと思ってから、このニュースは
本当に嬉しかった

「うたばん」
SMAPの若かった姿が見れて良かったー
もっと見たかったなあ・・・。
しんつよの2人の兄弟ぶりが楽しくて可笑しかったです

「前のSMAPと今のSMAP」のクイズは、結構
知ってるのが多くて横で見ていた主人に「ファンの人
やったらこの問題知ってるわ」って自慢げに話して
いました

慎吾ちゃんはクイズの度に、自分の腕に剛君の首根っこを
つかんで?椅子のまま後ろに行って、こちょこちょ2人で
耳打ちしながら答えを考えてたり、楽しそうにニヤケてたり
している姿がもう小学生の子どもだわー

剛君はホント慎吾ちゃんに何されても、されるままみたいで
何時見てもどっちがお兄ちゃんやら。そんな2人が

ご当地グルメもほとんど食べれて、中居君もしんつよも
美味しそうに食べてて、食事してないのかなって思うほど

可哀想なのは木村君、吾郎ちゃんチーム。
最初はホントに全然クイズ当たらなくて、食べることか
出来なくて、お預け状態でした
でもしんつよが食べれなかった最後の水炊きは食べる
ことが出来て美味しそうでした

歌「STAY」メンバー全員白のジャケットにジーンズ
で歌い上げるSMAPに感動しました
本当にとてもいい歌だなあって思います。

「いいとも」
ユースケさんが「金12」で出ていたけど、ほとんど絡みも
なくて、唯一「コーラス」の時少しだけ話してるのを
見れただけでした。残念だなあ~
ユースケさんも今日は朝からずっと映画の宣伝で
ご苦労様でした

今日のTシャツとジーンズの剛君カッコ良かったなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。