風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

増刊号♪

2012年12月17日 | Weblog
    また雨が降ってきました

    SBの5人のカタログ貰ってきました
    カラフルスマ達ステキです
    剛君の横顔がいいですね
    2分間のCMはまだ確認してないません。
    今日吾郎ちゃんだけのCMが流れてました。
    1人1人のも流れるかな
    でもスマッホのカタログはなかったので他も
    探してみます。

    「増刊号」 剛君の持ち込み企画だったので
    すね。餅つき大会楽しかったです~
    剛君は一番大きい杵で上手についていました。
    つきたてのお餅の美味しそうなこと
    小さいとき近所の人たちが寄ってお餅つきを
    したことを思い出します。縁側で子どもはその
    お餅を丸めて楽しかったです
    
    剛君、口の横にチーズが付いててそれがまた
    カワユイ まだノリも付いてました
    
    剛君も凄かったけどタモさんも凄いと主人と
    話してました。タモさん大縄跳びのときも1人
    皆を指示してたし、元気で頑張るタモさんも
    ステキです

    また持ち込み企画楽しみに待ってます

    年末にかけていろいろと番組もあるので、忘れ
    ないようにしなくては。雑誌はかなり追いつか
    なかったので 
    楽しみも多いけど、家のことも大変ですね。
    大掃除ゆっくり?ガンバロー    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。