風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ぷくっ♪

2009年01月30日 | Weblog
  昨日夕方前から節々が痛くなったと思って
  熱を測ったら、平熱が低い私にしたら
  熱が高いし喉もいがいがして痛い
  主人が帰ってきてインフルエンザかも
  なんて言うので、インフルエンザにかかった長男に
  タミフルの事を聞いてくれてました。
  マスクしながら売薬を飲んで少し下がってホッ
  行きつけのお医者さんは昨日夕方は診察は
  お休みなので少しマシになったけど、まだ治って
  ない主人と夕方お医者さんに行ってきます
  歯茎も腫れてるし歯医者さんにも行かなくては。
  お医者通いばかりで情けない
  長男のお嫁ちゃんが心配して朝TELしてくれ
  ました

  「いいとも」今日は蝶ネクタイの剛君でした。
  髪が伸びたのかもう少し耳にかけたらいいんじゃ
  ないかなあなんて、勝手に思ったりしてました。
  どんな剛君でも大好きだけどね

  『NEWSどっちJAPAN』では『ナイス反し』とか
  小杉さんたちに言ったりして最近は余裕が
  出て剛君の絡みが楽しみです

  魔裟斗さんの手を皆で見ていたとき剛君が
  手を並べて見せてた時、ずっと剛君の手に目が
  いっちゃいました
  白いきれいな手だなあって思いながら

  魔裟斗さんの解答のときボクシングの格好を
  ふくっとしながらやってたのが可愛かった

  吾郎ちゃんの話も出てきましたね。
  前にも聞いた話だけどすぐにメンバーのこと
  思い浮かぶのかも知れないですね

  最近『NEWSどっちJAPAN』のSPが続いて『なりきり
  川柳』をやらないのでやってほしいなあ
  もうやらないということはないのかな?

  最後ブラマヨと一緒にバイバイのときもぷくって
  やっていて、やっぱり癖になってるのかも

  今日「BALLAD」の又兵衛様の映像がWSでやって
  のですね。残念ながら見れなかったです
  関西の朝日放送でもやってくれたらいいのになあ。
  これから「スーパーモーニング」も録画しとく
  ほうがいいかもしれません。また又兵衛様に
  会うのを楽しみに待っています
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。