風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

負けず嫌い♪

2007年01月24日 | Weblog
朝からどうもシャキッとしない
最近、胃腸の調子もよろしくない。薬に頼っちゃ
いけないけど。その割りにはちっとも痩せもしない
まあこれで痩せてきたら大変だけど。

「ぷっすま」
瀬戸さん、綺麗になられましたね。前から大人っぽい
人だったけどとてもステキな女性になられました

剛君と一緒に並んでいても、もうあの頃の「ゆうちゃん、
一朗くん」じゃなかった(当たり前だけど・・・)
でもまた「成田離婚」を見たくなりました。つい最近
再放送したばかりなのに

日めくりでの作戦で、はぁはぁと手に息を吹きかける仕草。
時々慌ててしまってる剛君。そんな剛君がなんとも
可愛くって
大熊さんのぺーさん、もう爆笑しました

缶を繋げるのはここ一番の集中力で頑張りました!
瀬戸さんは意外にお上手でビックリ←ごめんね瀬戸さん
「やればできる子」っていいですねー
金子さんはちょっと缶選びと場所を失敗しちゃったかな?

牛丼は剛君の入れ方、きたなーいって突っ込んじゃいました
ユースケさんはおしゃべりしすぎてダメだったですね。
ユースケさんが入れた牛丼を剛君が後ろで一人美味しそうに
食べてたのがちょこっと見れました

セグウェイ、さすがSMAPって言われる程上手かったです
もうスタートする時からやる気満々でした。
「金子君に負けない!」って、珍しいくらいの闘志を見せて
くれて、ガンバレーってつい言ってました(ぷっすまなのに)

でもどんなゲームでも皆に助言してたり、声援送ったりと
剛君らしいなあって思いました

最後瀬戸さんは「ぷっすま」の洗礼をうけちゃいました。
田中邦衛さんの物まね可笑しかったです。
そのあと剛君が爆笑していて、最後まで元気な剛君を
見ることができました

昨日は金子君が出て、久しぶりに闘志満々の剛君でした。
でもとっても二人共楽しそうでした。
やっぱり体を使った「ぷっすま」は面白くて楽しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。