風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

  いいとも&ナギ様

2011年04月30日 | Weblog
    「Jweb」の『ナギップ×ナギップ』の側近
    さんのレポは楽しかったです
    さすが側近さんですね。剛君への愛が
    詰まってるレポでした
    ナギ様いいわぁ~

    「いいとも」 『ドヤテクZ』小池徹平君は
    ハイパーヨーヨー上手でした
    たしか剛君も上手でしたよね。
    剛君は額にハンカチ被ってその上にプリ
    ンを乗せてテーブルクロス引き成功 
    そのうえにそのプリンを食べちゃいました
    
    『ゲストマラソン』ては剛君たら慎吾ママ
    ってボケて?ました
    
    『ホメホメビューティーセンター』 今回は
    萬田さんへの褒め言葉で、剛君は毎週
    萬田さんを褒めてるとか。でもそれは
    ごまだったとばらしちゃう剛君
    「彼氏の友達に自分をこう紹介してもらう
    と思わずうれしくなっちゃう一言」長い~。
    剛君は「彼女のためなら,世界を敵に回し
    ても戦える。最高彼女の久子です」で3位
    大喜びで『ヤッター!』でも置きにいってる
    ようです。たまには面白いの頼みます
    ポイントを聞かれて『何がですかぁ~』って
    やっぱり天然剛君だ
    置きにいってると言われた剛君『ビリじゃ
    なければいいんですぅー』もカワイイ

    最後は剛君はエド・はるみさんと2人で一緒
    にギャグで終わりました

    白いパーカーも似合ってて今週もとっても元気
    な剛君でした

    5月7日深夜からのHNHKのラジオ「ラジオ深夜便」
    スペシャルインタビューで剛君が出ます。
    韓国のお話しをするようですね。
    HPには4時台となってました。8日の深夜のほう
    にも載ってたので2日あるようです
    私は上手く録音できないので、目覚しで起きる
    ようにしなくては
    どのくらいのインタか分からないけど楽しみ

    「オリスタ」昨日買ってきてまだ読んでいない
    からゆっくり読みます

    今日の深夜の「CDTV」も楽しみです
    スマ達のわちゃわちゃ見れますように

           

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ぷーにゃん)
2011-05-02 14:22:38
お元気ですか?
こちらのブログには、ちょこちょこお邪魔させて頂いていましたが、何せ文章力がないので、書いては消し書いては消し、やっと書きあげると誤って消してしまったりと情けないばかりです。そんなこんなで長い間御無沙汰してしまっておりました。
最近の剛君はゆっくり休養できているのでしょうか。すごくすっきりと美人さんですね。どの雑誌の表情もとても素敵です。
次の仕事のために、お休みを有意義に使える大人もカッコいいですよね。新しい剛君に出会えるのが楽しみです。
返信する
Unknown (kanon)
2011-05-02 21:36:49
ぷーにゃんさん、お久しぶりです
私は何とかゆっくりゆっくりです

剛君、本当にステキに男前さんになって
雑誌も全部買いたいくらいです
少し休養できてココロにも余裕を
持ててるのかも知れませんね。
私も次の剛君に会えるのを心待ちにしてます

ぷーにゃんさん、私も文章力全然です。
ただ思った通りに書いてるつたないブログ
です 
皆さんがそんな私のブログを見にきてくださる
のは嬉しいことです
どこまで続けられるか分かりませんが。
ぷーにゃんも気になさらず、書けるときに
書いてくださいね。待っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。