風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

SMAPGOGO♪

2013年10月01日 | Weblog
    昨日の「SMAPGOGO」すごーく楽しくて嬉しくて
    感動して幸せな気持ちで眠れました
    その前の日は眠れなかったので。

    『懐かしの映像』 私が見たことない映像があったり
    とても若いスマ達のドッキリなんか、思いっきり手を
    叩いて笑い(まるっきり大阪のおばちゃん)涙が
    出るほどホント笑いすぎました 木村君と剛君が
    手を繋いでるのが可愛い

    『ハッピーサプライズ』 皆の変装良かったです。
    剛君かっこいいやんって お料理出すときこっちが
    ドキドキしました。タベルンジャーの着ぐるみが可愛
    かったけど暑いし大変。慎吾ちゃんが何回も決め
    ポーズをするので、その度に合わせるのも可笑し
    かったです 
    最後は感動して主人も私もウルウル
    喜んでもらえて、皆さんにも幸せを感じてもらって
    良かった良かった

    『ビストロ』 W浅野のお2人。沙粧妙子の話を中居君
    より先に話してしまう剛君 雑誌、読んだのかな。
    「抱きしめたい!」今日録画してるので見るつもりです。

    『古畑VS.SMAP』 生ドラマも面白かったです
    脱獄のしたら「ピンポンダッシュ」って可笑しすぎます
    剛君の台詞飛んだとこちょっと間がありすぎるなあって
    思ったけど台詞飛んだとは思わなかったです。
    中居君のベストフレンド歌ってるときの剛君が少し顔が
    ?になってきて笑うかなって思ったけど
    終わったとき、スマ達の緊張が解けてわちゃわちゃと話  
    すときが楽しかったです

    「Joy」の歌の合成が素晴らしくて感動
    本当に一緒に歌っているようでステキでした
    9人で手を繋いでの最後も感動でした
    
    タモさんのコメントも嬉しかったです

    幸せな4時間半ありがとう 

    「独身貴族」の公式にやっと3人の姿が
    剛君の椅子に座ってるのカッコイイなあ
    もう来週です。楽しみ~

    セブン&アイの冬ギフトの写真イイです
    「朝スバッ」確認しなくては。「めざまし」でも流して
    ほしかったです。


    「整形外科」と「皮膚科」行ってきました。
    外反母趾は手術するくらいになっていると・・・。
    でも装具を作ってもらうように頼みました。
    基本的に悪くなっても良くはならないようです
    皮膚科でも外反母趾と関係が深いようです。
    何かとっても疲れた1日でした       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。