風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

おじゃマップ♪

2013年10月03日 | Weblog
    「おじゃマップ」 もう見てるだけでお腹いっぱい
    になってしまうほどだったけど楽しかったです
    しんつよの絡みぐあいの面白かったこと
    慎吾ちゃん、よっぽど剛君にスパイダーマンのマスク
    被せるの好きなのね。しんつよ可笑しすぎ
    慎吾ちゃんの食べっぷりに主人も唖然でした
    剛君、いろいろ言いながらも最後まで頑張りました
    炭水化物を控えてるのにね。
    『俺の胃袋は宇宙だ』『腹減った~』それにしんつよで
    最後『俺等の胃袋は宇宙だ!』の宇宙兄弟良かったよ
    健康つよぽんを語って熱いのに、この時はまだ「チョ~」
    って使ってたのには何か『剛君や』って思ってニタッ
    車運転している剛君の姿好き カッコイイ
    車中のしんつよを見てたら5人旅思い出しました
    ホントにしんつよいいなあ~。可愛い
    ここねちゃんって礼儀正しくてかわいい子ですね

    「独身貴族」で公式で剛君のインタの前編と第1話の
    あらすじがUPされてて、またすごく楽しみになりました

    「スペシャリスト」のBD予約をすっかり忘れてました
    昨日、慌てて予約しました。このところいろいろあって
    忘れてること多いこと BOSSのCMもゲットしなくては。   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。