風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

「いいとも」など

2013年09月27日 | Weblog
    朝から「BOSS」の新CM、サングラスの剛君カッコイイ
    スマ達の魚肉ソーセージのほうに目が
    美味しそうやなあ。買ってこよBOSSも一緒に
    コメントは剛君のもあったようだけど見れず・・・。
    またまたゲットしなくては。

    「SMAPGOGO」の『古畑VS.SMAP』続編放送すごく
    楽しみ 生放送なんてすごいねスマ達。
    それでも5人のドラマは本当にワクワクドキドキで
    嬉しすぎます三谷幸喜さんの脚本だし、田村正和
    さんも出演してくださるのかな?してほしいですね絶対
    再放送こっちはないようです
    5人のイラスト、なかなかカッコイイ

    「いいとも」 『会いたいヒト』一応終了ですね。
    まだそっくりさんのほうがいいけど。
    『たくさんいれば~』 剛君は出来るだけ出演してる
    人に話しかけしてます。題材によるなあ、この企画。
    剛君が司会だからまだいいけど。
    ユッキーナの回答ホントに可笑しい 先週の金木犀も
    『CUP』 優勝おめでとう 剛君上手
    剛君、元気で爽やかさんでよかったです。
    最後は剛君の両手でのバイバイ可愛い

    雑誌も見に行かなくては
    さあ少しHDD空けなくちゃ。 だけど今日はちょっと眠い
    先延ばししすぎるのが私の悪いとこ
    明日は皮膚科にあまりに痛くて魚の目退治と整形外科に
    外反母趾を診てもらいにと思ってるけど行くかな私

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。