風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

☆浴衣の剛君☆

2006年08月02日 | Weblog
「ぷっすま」
浴衣兄弟のネタ切れから始まったぷっすま
いいですね。ナギスケの浴衣も、大熊さんの浴衣も
とっても似合っててステキでした

我が剛君の浴衣姿、ちょっと着崩れ気味なときも
あるけど、何時見ても本当にいいなあ
髪が短くなってから余計に可愛くて

だけど「いたずらっ子なおこちゃま」剛君は健在でした
大きな水鉄砲?でひそかに大熊さんを狙っちゃって
すごく嬉しそうで、ホント31歳の子供だ
大熊さんは浴衣がビチャビチャになってました

「ヌーサン」を履いてクルクルっと回ったりして、ちょっと
脱いだ時の白いおみあしが見れました

剛君の「人生論」聞かせていただきましたよー
酔っ払うとよく語る剛君。いいねーいいねー
「語り上戸」ですか?そのようですね。

貝が爆発した時の剛君の岩がきの感想、言ってないって
主張したわりには「オイシイ」だけって。
何か言いたかったわりにはそれだけのコメントなのウフッ

酔っ払ってる剛君の「誰か好きになりそう」って言葉
何かドキッ!ですよさり気なくそんなふうに
話す剛君、他では見れないもん

最初大沢さんを選んだけど「今日光浦さんステキですよ」って
ちゃんと優しい言葉、剛君だとお世辞にも聞こえないから
不思議←今日はホント少し大人な光浦さんを見ましたよ

「夏グッズ」の一発ギャグ、ある意味笑わせてもらいました
「SMAPなのに」のテロップにも受けました

だけど大沢さんがやった一発芸!光浦さんの「ガットゥーゾ」
も面白かったけど「こっちはジーコ~ベッケンパウダー」は
初めて見たので可笑しかった~

まさかラストにに剛君が一緒に一発芸をやるとは思わなかった。
でも面白く楽しい一発芸でした

今日も剛君が自然体で楽しくて、深夜遅いけど見ていて
良かった!いい眠りになるはずだったのに・・・。

すごく恐い夢を見ちゃいました 私にとっての
トラウマでもある夢でした。
3時半過ぎからもうその夢に固まって眠れなくて。
取りあえずお茶を飲んでお手洗いを済ませてから、もう一度
眠りについたけど結局5時半に目が覚めました
嫌な夢を見た朝はスッキリしなくて、ちょっとしんどい

今日はいい夢が見れますように
剛君の夢が見れたらいいのになあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。