風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

アルバムリピート中♪

2006年08月01日 | Weblog
カラッとしたお日様がいっぱいじゃないけど
暑いのには変わりありません(ふぅー)

アルバムをずっと聴きながら家事をする事が
多くなってます
今もリピートしながらです。
家族が傍にいたら、よくも飽きないと思う
だろうなあ

剛君の舞台の「父帰る」「屋上の狂人」が
「第6回朝日舞台芸術賞」の中間選考会の
候補に選ばれましたね。
コンサートの件などで書くのを忘れていました
すごく嬉しいニュースだったのに・・・。

この2つの作品が、アンケート上位7作品と
「寺山修司賞」に選ばれました。
寺山修司賞では「対照的な役を好演した」
とあって菊池寛作品を生き生きとよみがえらせた
と評価されてました。

こちらには朝刊に1ページに大きく載っていて
剛君の名を見たとき本当に嬉しかったです!

まだ中間発表だけど、これからまたたくさんの
素晴らしい作品が上演されると思うけれど
剛君の演技が評価され、選出されただけでも
剛君のがんばりが認められたようでホントに
嬉しいです

そんな剛君の舞台を観ることができたこと
今更のように幸せだったと思います。

「スマスマ」
剛君はコントにちょこちょこしか出なかったけど
歌では踊るスマ、カッコいいスマ、ちょっとセクシー
スマを見ることが出来て嬉しい
欲を言えばもっといっぱいみたーい

「くいのり」は出来たら5人全員であのパロディを
やってほしいな。そしたらもっと楽しい

          

もう8月ですね。することが山ほどあるのに
なーんにも出来ていない

サークルの作品も9月には仕上げないといけないのに
まだぜんぜん、まったくやっていない

孫の命名書を書かなくてはいけないのに
それさえまだです。
筆が傷んでしまってるので問屋さんに買いに
行こうと思っているのだけど、なかなかそこへ
行けないでいます

日曜日、駅まで送ってもらって頑張って買いに
行こう
思い切って行かないと前に進まない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。