風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

夢の中のスマップ・・・

2006年08月03日 | Weblog
昨日夢のことを此処で書いたからかな?
剛君だけじゃなく木村君、慎吾ちゃんまで
出てきて、とてもステキな夢を見ちゃいました

もう普通に目の前で・・・まるで友達のように
おしゃべりしていました

剛君はあまりしゃべらなかったけど、あのままの
優しい笑顔で、木村君はとても大人な話しぶりで
でもいちばんいっぱい話したのは慎吾ちゃんでした。
自分の息子とおしゃべりしているようでした

残念ながら中居君と吾郎ちゃんは出てこなかった

ああ、これが本当のことならきっと話すどころか
卒倒しているかもしれません


此処からのこと少し「ネタバレ」かなって後になって
思ったので追加で書きました。
もし読まれてネタバレ嫌だった方本当にごめんなさい


           

           

           
           
           
           
           
 


今回ラッキーさんが復活しているようですね。
まあ当たるはずないけど、きっと全身震えてしまって
動けないかも(考えるだけでドキドキ)←馬鹿ですね

            

剛君の連ドラはもうずいぶん長くやってないですね。
もうそろそろかなって思ってるけど、まだ先なのかな?
SPや映画でいっぱい剛君が見れてるから嬉しいけど
連ドラも見たいなって贅沢な気持ちです

だけどコンサート、レギュラーと大変だし剛君の体も
心配だし、とても複雑わがままなファンですね

今度ドラマをやるんだったら、胸がドキドキするような
大人の恋愛の話もいいなあって思ったり、ちょっぴり
悪ぶった剛君も見たいなあって色々勝手に想像してます

でも何よりコンサート体に気をつけてメンバー全員
元気でオーラスを迎えてもらいたいです

「TOKIO」の韓国語の部分、なかなか覚えられない
頑張って覚えて、剛君と一緒に「TOKIO」少しでも口ずさめ
たらいいのだけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。