風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

緊張と感激!

2011年01月21日 | Weblog
  昨日、夜に光栄で嬉しいニュースを知って
  自分のことのようにドキドキしました。
  
  剛君の「僕と妻の1778の物語」を皇后さまが
  鑑賞されたと。それも剛君の横にお座りに
  になられた映像を見て剛君、とても緊張しただ
  ろうと思いました。

  剛君は皇后さまに演技も映画も褒めていただい
  て本当に嬉しそうで興奮して感激していました
  私まで嬉しくて

  韓国語のことやSMAPの活動のこともご存知で感激で
  あり光栄なことです。竹内さんもとても喜んでいました。
  眉村さんもご一緒だったようですね。
  剛君や竹内さんの感激や緊張がすごく伝わってきました
  握手も求められたそうで大切な宝物になりましたね。
  皇后さまの優しさ、本当に剛君の言葉通りです。

  「アンビリバボー」 『最新衝撃映像』では体をのり
  出して真剣に見ていたり爆笑したりの剛君でした
  あの車の赤ちゃんは可愛かったなあ
  順子さんとりなちゃんの話は切ないながらも母の愛に
  優しさと暖かい心をもらいました。

  「みなさんのおかげでした」 『食わず嫌い王』
  剛君は最初から喋りすぎて、貴さんや竹内さんにも、すぐ
  ばれちゃったみたいでした。鳥の皮は一番半には笑います
  竹内さんのを憲さんと2人で食べたりするのも可笑しい

  もう勝たない剛君また来たいと、今度フジのドラマでと
  待ってるよ でも嫌いなものもうないのかと思ってたから
  多分鳥の皮だと思いました。だんだん脂っこいものは
  ダメになるんだよね。

  1人「SHAKE」とってもかっこよくて良かったよ
  「セロリ」のときより成長したって話していましたね。
  楽しかったし可愛かった

  「いいとも」 最初、剛君が踊りだしてビックリ
  めっちゃ上手くてカッコよかった~
  黄色いパーカーもとっても似合ってて可愛いですね

  『カバーソング』から着替えてました。

  『持論バトル』 「自分って大人だなあって思う瞬間」
  日村さんの持論、昨日の剛君の「食わず嫌い」を思い
  出しました。剛君は中田君の真似をして長文で持論展開
  そして「深夜のコンビニでカップ麺だけ買って帰った時」
  今回は愉快な画伯の絵も見れました

  優しい笑顔で今田さんの番宣のパネルで終了

  明日の「スマステ」の吾郎ちゃんの順位も気になるし
  「冬のサクラ」とても楽しみです
  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。