風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

嘘の戦争 第1話

2017年01月11日 | Weblog
「嘘の戦争」第1話
始まる前からドキドキしてました。
2時間があっと言う間でした。
剛君の哀しみ怒り憎しみいろいろな感情
を見せてくれました。
こんなにも豊かな感情を表せるなんて
今更ながらにやられちゃいました
どれが嘘なのかどれがホントの浩一なの
かって感じながら見てました。
園の子どもに見せる笑顔や楓に見せる
優しい表情がとてもいい
あのプールに落ちるシーンが綺麗で
最後のあの少しの笑うシーンにもゾク
っとするほど

最初のOPの映像がカッコよかったです。
撮り方がいいわあ〜
赤と剛君の青とのコントラストがもう
ココロ掴まれました

あー来週まで長いよ
待ち遠し過ぎて・・・。
役者草なぎ剛、大好きすぎる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。