風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

雑誌祭りです

2017年01月14日 | Weblog
雑誌祭りで嬉しいけど、メモしてないと
分からなくなってしまう。
でも嬉しいなあ〜
ananはすごく男前さんの剛君だ
どれも好き大好きだなあって
五十嵐さんも剛君をステキに撮ってくれ
とても嬉しいです
そしてTVfanCROSSは粋な計らいで
SSの場所にスマ達の名前が乗っけて
あってなんか嬉しくなります
黒須さんの撮った剛君も優しい表情で
好きです
しんつよのおじゃマップもいいな
メンバーのも載ってたし。
書店に見に行った時なかったので主人
買ってきてくれました。
代金はいらへんって

明日、まだ買いたいのがあるので見て
くるつもりだけど売ってるかな?

今日、J事務所から返金の用紙がきて
なんでこの日って呆れました。
ほんとどこまでこの事務所はファンを
バカにしてるのかなって
そこに書いてあったコメント?に
白々しさを感じた私。

今日は夜、少し気持ちが折れることが
あったのでさっきまで嘘の戦争見て
いました
やっぱり剛君はココロを癒してくれる
存在です

私は少しでも人に優しくしたいと思う
ことがこの歳になってすごく感じる
ようになることがあります。
私は打たれ弱すぎなのがダメなとこ。
もっと逞しくならなきゃ

さあもう寝なくては

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2017-01-16 22:02:41
kanonさん
昨日、ananの剛君見てきました。
断捨離中なので
テレビ雑誌などは立ち読みしてます。
でも、ananの剛君、本当にステキで
その本屋さんには二冊しかなかったので
買ってしまおうかとも思いましたが
やっぱり諦めました。
この剛君、ドキドキしますね。
返信する
Unknown (kanon)
2017-01-17 23:48:09
雑誌祭りも何が何やら分からなくなり
ますね。私も購入してもまだ読んでない
ものもあります
前は切り抜きにしてたのですが、今は
もう積み上げてしまったりです。
でも男前さんを見るとお持ち帰りして
しまいます
なかなか全部は無理ですが。
ぐーぐーさんも断捨離されてるのです
ね。偉い!私はなかなか出来なくて
情け無いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。