風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

嘘の戦争の番宣

2017年01月10日 | Weblog
「嘘の戦争」の番宣で久しぶりにずっと
フジ(こちらは関テレ)を見てました。
朝のめざましは眠そうだったけどスーツ
姿がステキでカッコよかったです
水原さんと山本さんのお二人の素敵な
女性に囲まれた剛君
グッデイでは藤木さんと一緒のとこも
イケメン2人が見れました
関テレのワンダーでは、自分でつよポン
ってちょっと照れて話す剛君が可愛いく
て可愛いくて

とても雰囲気なよい現場だなあって思う
ように感じてよかったわ。

さあいっぱいの今日の番宣を編集しない
とHDDが大変です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2017-01-11 00:34:19
kanonさん
「嘘の戦争」よかったですね。
番宣、グッディとワンダーは
番組欄に剛君の名前が書いてなかったので観てないです。
あー、残念!

ドラマ楽しみですね。
剛君にも毎週会えるので
嬉しくて嬉しくて。
返信する
Unknown (kanon)
2017-01-11 21:12:32
ぐーぐーさん、番宣は名前を入れてほしいですね。
知らない人もきっと多いと思います。

昨日の第1話も2時間があっと言う間てした。
来週からも楽しみで仕方ないですね
役者草なぎ剛の凄さを改めて感じる
ドラマです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。