風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

「j nude」&いいとも

2010年12月17日 | Weblog
  なんて朝から寒いんだろう
  明日は朝、少しは寒さ治まるるかな。

  昨日横浜の次男坊からメールで「j nude」を貰って
  きたよとその表紙を添付して送ってきてくれました
  めちゃくちゃカッコイイ剛君でした
  それを送るのはどうしたらいいのか(折れないし)分か
  らないので、お正月の帰省のときに持って帰ってきて
  と言ったら「お楽しみに~と」とメールくれました
  頼むよ~ 楽しみに待ってるからね

  「TVガイド」と「TVぴあ」スマ達の表紙なので即買い
  しました とってもステキで内容も良くて嬉しい
  これからもまだTV誌をチェック忘れずにしなくては。
  いっつも人より遅れてなかったりするのが多いこと

  「いいとも」 『熱唱カバーソング』は高橋克実さん
  なのに剛君は分からなくてベンガルさんと。高橋さんに
  突っ込まれてました 「世界に一つだけの花」自分の
  歌ってるとこなのにアルバムととっちらかってるのが
  可笑しいなあ でも高橋さんSMAPの歌をありがとう
  ございます 剛君『もうちょっとうまいじゃないですか』
  って高橋さんに言ってましたね緊張してた高橋さん
  若林君に耳打ちで答えを言うのかと思ったら『バーカ』が
  面白くて可愛すぎます
  藤森君と綾部さんと3人でまたわちゃわちゃ話してました

  『持論バトル』 「クリスマスにふと悲しくなる瞬間は?」
  「今日はクリスマスということを忘れて自宅で弁当をたべて
  テレビで七面鳥を食べてる人を見たとき」ってどんだけ仕事
  してんだろうって思いました。2年に一回ぐらいだと。今年は
  いっぱい楽しく過ごせるといいね

  今日の剛君はOPからとっても元気でいっぱい笑って動いて
  髪もめっちゃ決まってて可愛くて、幸せないいともでした
  
  19日の「さんスマ」が楽しい時間になりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。