風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

雨男?

2008年10月06日 | Weblog
  昨日は孫の運動会だったけど雨で中止に
  なりました
  折角朝早くから楽しみで行く気まんまんで
  準備してたときはどんより曇りだったのに
  雨が降り始めたときはガッカリ

  でも幼稚園からの連絡網待ちだったようで
  幼稚園に行った時点で決定というので
  慌てて次男夫婦と行きました
  でも途中で連絡が入り中止だと言われました。
  でも途中まで走っていたのでとりあえず長男の
  家に行く事に。その時にはもうじゃじゃぶりの雨

  残念ながら今週の土曜日になりました。
  プログラム見せてもらったらよけいに楽しみに
  おじいちゃんおばあちゃんとの競技もあって
  我主人張り切っております

  でもSも雨男なのかなあ 長男はホントに雨男で
  入学式、卒業式、遠足、運動会まで雨でした
  特に幼稚園の運動会は3回も延期で、まあ園長も雨男
  という噂でしたが。寒い11月になって子供達かわいそう
  だったのを思い出します。それと高校の卒業式。
  どか雪の寒くて震え上がった卒業式でした
  さて今回は長男坊か孫のSなのか
  来週は晴れるといいのになあ

            

  明日剛君の新しいお仕事、映画の発表があるようで
  すごーく楽しみです
  私はエキストラの方のブログは見つけられなくて
  ある場所で知ったのですが明日の発表を心待ちに
  してずっと待っていたので嬉しいです
  本当に発表ありますように

  明日、明後日とSMAPのコンサートに行ってきます
  どんな席でもあの場所に居られる幸せを思い
  またスマ達をいっぱい感じてきます

  明日は嬉しいことが重なりそうで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。