風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

新コーナー♪

2008年10月03日 | Weblog
  この頃、蜘蛛がたくさん出てきてます。
  でもクモは家の虫を食べてくれるらしい
  ので、そっと見守ってます(笑)
  ちょっと気持ち悪いけど

  洗濯物にくっ付いてきたのか昨日「カマキリ」
  君がリビングに入り込んでました。
  ビックリして外に出してやろうと、カマキリ君
  と悪戦苦闘 素手で触れないから余計
  大変 カマキリ君も必死で飛び回ってた
  けどやっと庭に出すことが出来てホッでした

  「いいとも」
  今日から新メンバーを迎えての金曜日。
  さまぁ~ずさんがいないのが何となく寂しいです
  金曜日はほんわかしてたのでこれからどうなの
  かな?ってちょっと思いました。

  剛君の今日の衣装は剛君のカラーの黄色がとっても
  可愛くて明るい色が映えてステキでした

  剛君のコーナー『NEWSどっちJAPAN』が始まって
  嬉しいですね 今日はたくさんのゲストが
  いたけれど自分のペースで進んでいました
  
  それに此処で「ソウデス!」を聴けるなんて最高
  それも振りつきでしてくれてコンソートを思い
  一緒にやってました
  これからコンサート行く人たちは元気いっぱい
  「ソウデス!」の振りをやってくださいね

  最後は選手権で使ったサイコロパネルの中居君と
  さよならは嬉しかったですね
  
  昨日やっと先週の「いいとも」を見ました
  剛君今日はネクタイだったけど先週は蝶ネクタイ。
  
  『イケメン川柳』は2位でした
  『イケメン~』最終回に2位でホント良かったです
  だけど剛君の作る川柳見れないのは寂しいなあ

  『選手権』オーラを自分じゃないときに感じて
  手を上げてる剛君が可愛かった~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (yoko)
2008-10-05 21:01:54
kanonさん、こんばんは。お久しぶりです。
覚えてらっしゃいますか?剛君の舞台の時に
チケットのことで、書き込みさせていただいたyokoです。なかなか、コメントできなくてごめんなさい。kanonさんも、東京行かれたんですね。私も参加する事ができました。これも友人のお陰です。行けない方も、たくさんいらっしゃるのに、本当に幸せ者です。
私も、大阪7,8日に行きます。
また、剛君、SMAPに会えるんですね。
おもいっきり、楽しみましょうね。
それと、剛君の新しいお仕事(映画)の製作発表が、火曜日にあるようです。
エキストラの方のブログに書いてありました。
返信する
yokoさんへ (kanon)
2008-10-05 22:23:42
yokoさん、こんばんは。

yokoさん、覚えています
その節は本当に嬉しかったです
つたないブログも読んでくださって
とても嬉しいです。
ありがとうございます

yokoさんも東京行かれたのですね。
とても楽しくて素晴らしくてステキな
コンサートでしたね

yokoさんもまた大阪7日8日と参加される
ようで良かったですね
私も大阪2日参加できて幸せ者です。
お互いにあの場に参加できるのですね。
いっぱい楽しんで弾けましょう

剛君の映画の件、私もある場所で
明後日に新聞発表があると知り
丁度大阪の初日で楽しみな事が二つも
あるんだと喜んでいました
エキストラの方のプログはなかなか
見つけられなかったですけど・・・。
でも知らせてくださってありがとう
ございます。
もうすぐはっきり分かると思うと
ワクワクしますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。