風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

最高な彼等!!

2008年10月09日 | Weblog
  剛君の映画の発表がありましたね
  「BALLAD名もなき恋のうた」私はこの原作
  「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!
  戦国大合戦」を見ていないので、内容ははっきり
  知らないので、剛君がどんな武将を演じるのか
  新垣さんのヒロインや共演の方たちともとても
  楽しみに来年を待ちたいと思います

  来年まで長いなあ でも剛君コンサートでの
  ピアノの練習や乗馬、殺陣のけいこ本当に大変
  だけど体を大事に無事乗り切ってほしいです

  スマコン2日間行ってきました
  もう最高のSMAPでまだボーとしています。

  7日の日はアリーナのバックステージにすごい
  近い席でした 彼らがステージに来た
  ときは、とてもはっきり肉眼で見れました
  そしてなんと剛君にお手振りをもらえました
  もう何と言っていいのか分からないくらいに
  嬉しくて嬉しくて 主人が作ってくれた
  チョナン団扇を振って手を振ったら丁度目に
  止まったようで笑顔で手を振ってくれました
  もうそれだけで最高の1日でした

  2日目はお星様席だったけど、全体が見渡せて
  マメップだったけど楽しかったです
  お嫁ちゃんのYちゃんとノリノリでスマップを
  堪能してきました

  2日間のレポを少し書きますが、記憶が曖昧に
  なってたりMCの順番がバラバラかも知れません。

  『7日』
  剛君のピアノのとき、「聴いてください、あなたの
  ためにできること」とタイトルを言って弾きだし
  ました。最初少し間違っちゃったけど、すぐ持ち
  直してちゃんと弾けました

  木村君のセコムのCMから剛君の「地デジ」ネタで
  剛君のいつものPRの言葉を言ってました。
  この日は木村君の提案で会場全員でウェーブを
  ライトを当ててもらいながらのウェーブは
  見応えありました

  慎吾ちゃんは足は良くなったけど、風邪を
  ひいて鼻水が出るって話してました
  中居君は片方だけ鼻水が出るって言って
  ティッシュを片方に詰めてました
  そしたら剛君に『耳鼻科に行きな』って言われて
  まだしばらくティッシュを詰めたままでした

  剛君の「ソウデス!」の時メンバーが寄ってきて
  途中いじられてました。わちゃわちゃしながらの
  歌も楽しそうでした

  この日は大阪初日とあってか、メンバー皆時々
  変てこな大阪弁を使っておりました

  『8日』
  この日は剛君はいっぱいいじられたりして声も
  たくさん聞けました。

  最初は中居君他のメンバーとサムさん達でお寿司屋
  さんに行って、そのお寿司屋さんが2人に1つのお皿を
  置いてくれる話から、木村君が剛君のお皿のほうを
  食べるんだって言って『吾郎さんには気を使うのに
  時々間違って僕のほうのお皿の方を食べるんだもん。
  僕にも気を使って』って言って皆に突っ込まれてました

  剛君は一人ヒレ酒を飲んでいたようです。
  そのヒレを回したりして一人で遊んでいたと
  話してました

  そんな話をしているうちに剛君がセンターに
  来ちゃって中居君に『何でセンターに来てんの』
  ってMCをするのって言われて困った剛君は急に
  『バク転します』と言った途端座って座禅を組んで
  いました そのあとバク転をしてバク宙まで
  してくれました 久しぶりに見た剛君のバク転
  バク宙サイコーでした
  バク宙はちょっと危なかったけど。
  そのあと木村君がバク転を10年ぶりにやると聞いた
  剛君『10年もしてないと危ないから僕がやる』と
  何回も言って慎吾ちゃんに衿をつかまれて後ろに
  行かされてました

  そんな時、剛君のボタンを中居君にちぎられたと
  すごいわめいて『模倣犯じゃないよ~確信犯だよ~』
  と中居君に言って『衣装さーん!』って大声出して
  ましたそんな剛君の衣装をメンバーに直してもらう
  剛君はまさしく5歳児剛君で可愛かった~
  このあとも剛君のマイクがどっかへいっちゃって
  『マイクがない!マイクがない!ひどいよ~』って
  叫んでました

  木村君はお兄ちゃんらしく剛君のボタンが取れた
  ので『僕らもボタンを外そうぜ』って言って
  くれてました
  吾郎ちゃんは剛君がいじられてる時『何もでき
  なくてごめんね』っていつも吾郎ちゃんに助けを
  求めるので謝ってる優しい吾郎ちゃんでした

  8日のMCはいろんな剛君が見れて楽しくてちょっと
  得した気分の私でした

  昨日のピアノは上手に弾けていました
  弾き終わった後、最高の笑顔を見せてくれました
  剛君のピアノ演奏のときの姿大好きです

  私の今年のSMAPのコンサートは終わったけれど
  いっぱいの幸せと元気をもらいました
  またひとつスマ達との想い出が出来ました。
  これからまた現実に戻っていろんなことがあると
  思うけど絶対また彼らに会えることを信じて
  少しずつ私もまた前に進めたらなあって思います
  
  私にチケットを譲ってくださったお友達の娘さんの
  お友達、それからYちゃん心から感謝します
  
  そして剛君、スマ達本当に「ありがとう」
  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (すうちゃ)
2008-10-09 18:57:59
スマコンお疲れ様でした。
お手振りゲットおめでとうございます。
楽しかった様子が伝わってきて
こちらまでうれしくなりました♪
私も名古屋行けるといいなあと
思っています
返信する
すうちゃさんへ (kanon)
2008-10-10 10:20:30
すうちゃさん、おはようございます
すうちゃさんのスマコンはまだ
これからで楽しみですね

剛君からのあの優しい笑顔の
お手振りで、またこれから少しずつ
現実に戻っても前進しなくちゃと
思っています

すうちゃさんの名古屋きっときっと
当選しますように祈っています
そして剛君やスマ達に会えますように
返信する
夢のようなひととき (りず)
2008-10-10 13:27:59
本当に最高な彼等でした☆夢のようなひとときでした。剛君はかっこよくてかわいくて元気でキラキラしていました。ピアノの弾き語りも皆さんの言うように感動しました。 ソウデスはかわいくてかわいくて たまらんですわMCもおもしろかったですね確信犯さんのせい?で 衣装のボタンが取れたりマイクが無かったり本当にかわいくて ギュッとしたくなりますねえ。本当にスマさを達 楽しい時間をありがとうでした。また会える日を信じてまた日々の仕事や家事を頑張らないと ですね
返信する
りずさんへ (kankn)
2008-10-10 15:30:57
りずさん、こんにちは。

本当に素晴らしくてカッコよくて
夢のような彼らのコンサート
でしたね

剛君は「ぷっすま」の5歳児の時のように
可愛かったり、しなやかなりダンスを
見せてくれたり

また絶対彼らと会えると信じてお互いに
毎日を頑張りましょうね
返信する
訂正 (kanon)
2008-10-10 23:50:05
りずさんへのコメントの名前
kanknになっていました。
自分のブログネーム間違えて
お恥ずかしい
すみませんでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。