風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

剛君、いろいろ

2006年08月28日 | Weblog
朝晩少し涼しくなったかなって思うけど
日中はまだまだ暑くてたまりません

「愛と死をみつめて」のDVDを金曜日にやっと
注文したらもう発売済みなので、今日届きました

中の「封入特典」の本、いい場面がいっぱい
載っていて、それを見ただけでもう胸が熱く
なって泣けちゃいます

でもこの本の端のほうが少し折れてたんですよね。
ちょっとガッカリ・・・でも少しだから仕方ない
かなって我慢します

中の「特典映像」もゆっくりとした気持ちで
ゆっくり見たいなあと思っています。

「日本沈没」の環境基金のニュースあちこち録画
したけど、何とか「めざましどようび」で見ることが
出来良かった~です。とても落ち着いた剛君でしたね。

「メンバーの中でいちばん地球にやさしいのは」と
聞かれ、中居君と答えていましたね。
そうか、中居君なのか 剛君も、エアコンが
あまり好きではなくて家でもあまりつけないとか。
見習わなくっちゃと思うけど、暑がりの私は無理だわ
でも少しでも皆が関心持っていけるといいですね。

「増刊号」コンサートの裏話。うなぎの話は可笑しい
剛君らしいし、メンバーの様子も想像すると面白い。
私はうなぎ苦手だけど美味しいんだろうなあ
でももっと話してるのを聞かせてほしかったです
中居君が剛君をスマップの「プ」で中居君自身が
「ッ」って言ってました。じゃ他のメンバーは
「スマ」?かな。ウフフ

「いいとも」の時も「環境基金」のニュースのときも
思ったのですが、剛君日焼けしていたような気がする
のですか、違うかしら?何かあるのかな?

昨日長男からメールがあって「昨日のめちゃいけで
草なぎ剛の昔の映像出てたね」って珍しく書いて
きました。私はてっきり前に再放送で見た、「いいひと」
の時のターザンみたいに縄で渡って水に突っ込んだり
した映像かなって思って問うたら「笑わず嫌い王に
出てた時の分です。香取慎吾と。」って返信して
きたのでビックリ!わー見たかったよー
そんな時はぜんぜん知らなかったから残念すぎました

今日は「スマスマ」 スマ君達で工作するようで
とっても楽しみそれにアルバム曲の「TAKE OFF」が
歌われるようで嬉しい

やっとメガネを購入。ちょっと度数を上げてもらったので
慣れないからかけると浮いた感じになる
少しずつ慣れていかなっくちゃ。
でも新しいのをつけるのはちょっと嬉しい
結構悩んで、わりと気に入ったのを買えたので
ちゃんと大切に使います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。