風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

楽しい時間♪

2008年11月05日 | Weblog
  朝晩ひんやりして寒くなってきたけど
  昨日も今日も昼間は少し暖かいです。
  でも少しずつ季節は進んでいますね

  「ぷっすま」は『ぶっつけ本番ハイスクール』
  ゲストは谷原章介さんと大島美幸さん。
  野球で遅くなるかなあって思ってたけど
  延びなくて良かった。関西は普通でも遅く
  始まるので。

  《ホームルーム》は教室に入るとこからやって
  ほしかったなあって思いました。あの雰囲気が
  とっても好きだから

  《ぶっつけ!アクセント》
  剛君の「swimmer」が段々言ってくうちに変わって
  るのが可笑しかった
  『先生がいいって言ってんだからいいじゃ~ん』
  って言いかたが可愛い~
  大島さんも剛君の「swimmer」が耳に残ってるって
  言ってたけどすごく分かります

  《日本地図》
  剛君の指先電流が異常な恐がり方でそれがまた
  可笑しかったです もう最初から『ヤッベー』
  って言ってて本当に大の苦手!震えながら指
  指して言ってました

  ユースケさんが「UDON」で行ったの剛君よく知って
  ましたね。
  お婆ちゃんの家が何回もあるっても話しかたがとっても
  かわいく感じちゃいました

  《感じの書き順》
  皆の巨大ハンマーの当たり方が面白かった
  書き順ってなかなか難しいので勉強になりました

  《玉いれ》
  途中にダンシングを入れる見本を大熊さんが
  やったのには笑わしてもらいました
  でも大熊さんのダンシング可愛い
  それに谷原さんと剛君のダンシングもホント
  可愛かったです 結構ノリノリだったね。

  《挟みドッチボール》
  ユースケさんと大島さんは最初から狙われてて
  ましたね。谷原さんはすごーく軽やかだったし
  剛君はやっぱりかわし方が上手でした
  最後惜しかったねえ。

  谷原さんは剛君を盾にしてかわしてるのかが
  なんとも可笑しくて
  映画の宣伝を懇願してる谷原さんの「花火になった
  マイケル・ジャクソンの物まね、本当にあそこまで
  やってくれるなんて正直ビックリ

  最後に谷原さんとの剛君のWマイケルの「花火に
  なったM・ジャクソン」には爆笑しました
  谷原さんはこんなに面白い人だったんですね。
  また「ぷっすま」に出てほしいですね

  剛君は少し疲れてるのかなあって思うとこ
  あったけど頑張ってました
  笑いっぱなしの楽しい時間でした
  『ぶっつけ本番ハイスクール』はホントすごく
  面白い企画で大好きです
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。