風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いいとも

2009年06月12日 | Weblog
  今日は良いお天気になりました
  明日はまた少しお天気が良くないようです。

  「いいとも」今日の剛君の衣装はスーツ
  じゃなくカジュアルでした

  『なりきり川柳』のとき先週の川柳を
  最初からまた出されてました。
  何回読んでもホント可笑しい

  今日のテーマは「雨の日にデートする時の女心」
  剛君は「モヤモヤもあなたと雨がデトックス」で
  今回はビリ抜けて6位で剛君大喜び
  ビリじゃなくて会場も大歓声でした。
  でも剛君の川柳はビリでもすごい楽しみ

  『NEWSどっちJAPAN』はアップのプクッっで始まり
  ました  「だまし絵」面白くて楽しくて
  とても奥が深いですね。
  KONISHIKIの解答のとき相撲の格好をしている
  剛君が可愛かった

  『選手権』物干しに掛けられる剛君は早かったし
  月曜より早くて優勝はすごいです

  最後のゲストのエリオット・ヤミンさんの
  パネルの中に書いてあった「男だっていつも
  愛されたい」に剛君は反応して『いい川柳ですね。
  参考にさせてもらいます。グッモーニー』って
  先週の川柳のグットモーニーにこだわってるのが
  可笑しかったです

  藤森君のメガネを借りてかけてた剛君はよく
  似合ってました

  今日は最初から元気でいい笑顔ですっごく爽やか
  さんでステキな剛君でした
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。