風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

新どっちの~料理ショー♪

2006年03月31日 | Weblog
「新どっちの~」
2時間30分長くてだれちゃうかなって思ってたけど
あっという間でした。
退屈な場面もほとんどなかったです

あまりラーメンを好んで食べないほうだけど
昨日のラーメン、美味しそうだったな
私はこってりはダメだし、塩はもっとダメです。
若い頃グループでスキーに行って、お金がない私達は
経費節減とか言って3日3晩塩ラーメン
ラーメンにお米を入れたりして・・・。今だと考えられない
だから塩ラーメンは相当な「トラウマ」なんです。

だけど初めてちゃぶ屋「塩ラーメンクリスタル」をちょっと
食べてみたいなって思いました。
最初剛君がスープを飲んだときの表情やコメントも本当に
美味しそうだったからかな←単純な私

昨日はたくさんのゲストだったからどのくらい映るかなって
思ってたけど思った以上にちょこっとコメントも聞けたし
お顔も映っていたし満足かな

だけど食べられなかったのには本当に残念。
あれだけ待って食べられないなんて可哀そうすぎ

剛君スープを飲んだ後、上着を脱いでいましたねー
一瞬だけだったけど。でもその後はちゃんと着ていたのしか
流れてないので、少し暑くてちょっとだけ脱いじゃったのかな?
剛君のこととなると、なんかちょっとのことに関心がいってました


今日、「資生堂TSUBAKI」の6人の女優さんのお披露目と
CMが流れました。昨日資生堂HPで視聴できると知って歌は
聴けたけど映像が見れなかったので、今日見ることができて嬉しい
CM中に流れるとすごく合っててイイ
最初聴いたときはちょっと正直どうかなって思ったけど、CMと
合わさるといいし何回か聴いてるとまた良いです

でも一日でも早くスマが歌っているのを見たいなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。