風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

昨日の生剛君

2006年04月01日 | Weblog
昨日は舞台前日の生放送が2つも入ってる
剛君でした。お疲れ様でした

「いいとも」
許センスでのタモリさんの突っ込みに、すばやく
「ピンクマン」 タモさんは45分で剛君の声を
聞いたって言ってましたね

でも私にはちゃんと色んな場面で剛君がしゃべって
いるのが聞こえたよ
司会のタモさんにはきっと聞こえなかったんで
しょうね

選手権でのランドセルと黄色い帽子の小学生剛君
ほんま可愛いわー
ボールがうまく入らなかったのもご愛嬌(あまーい

イワン君とジョン君がいいとも卒業なんですね。
剛君ちょっと寂しそうだったな・・・

「僕らの音楽」
最初と最後だけの司会だったけど、少し緊張もしてたかも
知れないけど、落ち着いて出来ました

ゲストが多かったしいい曲が聴けたけど、30分は
短いなあ。もう少しゆっくり聴きたかったです。
剛君も皆さんと一緒に座って聴いてましたね。剛君が
映っている時は剛君しか目に入らない私

最後剛君が見えなくなったので何方かとコラボする
のかとちょっぴり期待したけど、最後の挨拶に立ったん
ですね。甘い期待をしちゃった

今回の「僕らの音楽」の生放送すごく良かったから
満足です。またこんな企画をお願いしたい
出来たらもう少し長く放送してほしいな。

朝日新聞に「トヨレン」の広告が載ってました。
ピンクの上着が可愛いいいともでも
ピンクだったけど剛君はピンクがよく似合うなあ。
きっと色が白いからかも。

朝からTVで資生堂のCMの歌も聴けたしプチハッピーな
朝でした

今、剛君の舞台始まってますね
私は行けないのに変な緊張して、時間ばかり気に
なってました。
剛君頑張ってるかな?体を壊さないように1ヶ月を
乗り切って、いっぱいこの舞台から吸収してほしいです。
そしてまた一回りも二回りも大きくなった草なぎ剛を
見せてほしいです

がんばれつよしー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。