風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

雑誌がいっぱい

2006年03月30日 | Weblog
昨日は「チョナン・カン」は深夜にあったけど
録画して後で見るので、夜は何もなくて
いつもちょっと寂しい水曜日です

なので夕食の前にぶらぶら書店とスーパーへ
書店で「Top Stage」と「TVガイド」「TVジョン」を
買いました。ガイドとジョンはすぐにあったけど
「Top~」はなかなか見つからなくて、舞台、演劇の
場所も探したけど見つからず

朝スーパーへ買い物に行った所の書店にあったので
買っておけば良かったかなって思ってました。荷物が
多くて雑誌がよれたりしたら嫌で買いませんでした。

レジで定員さんに聞いたら、何人かの人は分からなくて
やっと分かる人が探しに行ってくれました。
そしたら私が探していた場所の上にあったようです。
一冊しか残ってなかったのかな?
たくさん雑誌が置いてる場所の上の本棚に。
探しきれなかった私その定員さんさすがだー
って変な感心をしていました。

一冊しかなかったようだけど、雑誌はきれいだったので
3冊買って帰りました

我が家にはまだ読んでない「MORE」「月テレ」が
どっしりテーブルの上で読んでもらうのを待って
いるようです

帰ってから出張で大阪に来ている息子から早く仕事が
終わったから今から行きますと電話があって
慌てて冷蔵庫の中の物を探しつつ夕食作り

2~3時間居てまたホテルに帰っていきました
まあいつもホントに慌しい息子です。

昨日はゆっくり雑誌を読めるかなって思っていたけど
また読めず・・・。
読んでいない本がまだいっぱいあり、全部読めるのは
何時になるんだろう
まあ時間があっても読まない時もあるんだから、楽しみ
ながらゆっくり読むことにします

今日は「新どっちの~」2時間半ですね。
時々映る剛君だけど今日見れるって思うと朝からウキウキ
長い時間だからなお嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。