風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

甲子園へ

2006年06月25日 | Weblog
今日甲子園球場へ行ってきました
何年ぶりかしら・・・。
何となく懐かしい感じがしました。
阪神、ヤクルト戦のチケットを頂いたので
阪神ファンの主人と行きました。
私もファンだけど、昔ほどの想いはなくて
でも負けるとちょっと悔しいかな

昨日は曇りでにわか雨があるかもと天気予報で
言ってたので心配したけど、良すぎるほどの
で暑かった~。

途中阪神百貨店で、大好きな「いか焼き」を食べ
応援バットを主人用と私用のピンクを買って
甲子園へ。もう凄い人でスマップのコンサートと
同じやねって言いながら球場へ

結局負けちゃいました主人と行って勝った事
あったかなって思いました。負けてばっかりかも

でも久しぶりに風船飛ばしもしたしストレス発散に
なったかな

5万人近くが応援バットやメガホンを振っているのを
見ると、スマのコンサートのペンライトやうちわと
同じでキレイだなあって思いました

球場に入った途端に、甲子園ではコンサートは無かったけど
スマのコンサートを思い出して、ちょっとワクワクしました
またこんな風にワクワク出来たらいいなと思い、当落発表の
ことを考え今度は変にドキドキ
甲子園に野球を見に来たのに

帰りは8回まで見て帰ったけど、電車はもう潰されそうな
くらいの満員でこれまた、コンサートの帰りといっしょだあ
って思っちゃいました

         

今日「スマステ」で吾郎ちゃんが剛君だけ舞台を見に来て
くれたって喜んでましたねそれも2回も
他のメンバーはまだ誰もきていないって寂しそうでした
剛君、2回も見に行ったんだ

「日本沈没」関係の雑誌ラッシュです。東宝のHPを見ると
もう凄くってついて行けるかしらと心配です

でも出来る限り見て、良いのは絶対買いたいけど
お財布との相談、それに本屋さんにちゃんと全部あるのかな?
ぜーんぶ見れるよう頑張って探そう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神戦はCSで見てますヨ (キューティーつよ)
2006-06-26 00:11:06
私も子供の頃からの虎ファンでして、いつもCSで見てます。四国なので甲子園はなかなか行けませんが、安芸キャンプやオープン戦は行ったことがあります。昨日は残念でしたけど、今日は勝てて良かったですね。

剛くん関連のTV紙、明日はチェックしに行かなきゃ♪
返信する
キューティーつよさんへ (kanon)
2006-06-26 14:45:45
こんにちは。



キューティーつよさんはCSで

見られてるのですね

私はサンTVで見ることが多いです。

最後まで放送してくれるので。



やっぱり主人が行かないほうが

勝ちました

でも3連敗しなくて良かったですね



剛君関連の雑誌、本当にチェックが

大変ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。