風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

迷ってしまうなあ~

2006年06月26日 | Weblog
雑誌を見に行こうと思ったけれど、朝から
ものすごい
今日は諦めようと思って、HDDの整理を。
少しずつしていてもあっという間に溜まって
大変な作業になってしまう

昨日出先で雑誌のチェック24日発売の
分だけでも11冊ですか・・・。
全部はまだ見れてないけど、昨日見た分だけでも
迷ってしまう私。
あの雑誌もいい、この雑誌もと思いながら結局
一冊も買わず

もう一度今日書店へ行ってから決めようかなって
思っていたのになあ。
つくづく私って決断力のないんだなあ
明日は多分行けないし、少しずつチェックしないと
怒涛のラッシュが続くのに大変です

迷っている場合じゃないけど、どれもこれも買えない
ので仕方ないですね

NTT東日本のHPで中居君の保健室篇がUP
されてますね。保健室でステキな女医?さんに
告白しようとしてる中居先生いい感じ

NTT東日本さん、本当に太っ腹メンバーみんなの
先生姿見せてもらえるんでしょうね。
関西では絶対見れないから本当に嬉しいです
剛君の草なぎ先生早く見たいな

今日の「スマスマ」のCMで剛君の新コントが
あるようですねちらっと見ただけだったけど
同じ格好の剛君が2人いたような・・・。
どんなコントなんだろう?たのしみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。