風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

演技罰ゲーム♪

2006年06月23日 | Weblog
雨も上がって家族も傘をささずに出かける
ことができました

「新どっちも~」
ラーメンもスイーツも両方食べる事が出来て
満足な剛君を見れました

ラーメン対決のとき東さんが横にいて、何回か
「剛」って声が聞こえて、ちょっとニタニタ
最後剛君が締めなきゃならないのに東さんまで
引っ張っちゃって、困っている東さんに剛君は
ちょっと嬉しそうで仲いいなあって思いました

ラーメンのファイナルプレゼンテーションのとき
座っているのに踊っている剛君

東さんも剛君もラーメン食べる時、ビールじゃなく
お茶のようでした。ひょっとしてあの後「ぷっすま」の
右折ドライブの収録だったのかな?←勝手な想像です

昨日は高橋さんも出ておられて、またちょっと舞台
つながりを感じました。剛君つながりをつい思って
しまいます。昨日は何人かおられまたねー。

ラーメンやっと勝ったときの嬉しそうなこと
やっぱり喜んで「ちょーウマイ!」って声が聞けるとき
こっちまで嬉しい

スイーツは最初に色んなスイーツが流れていたのが
美味しそう!食べたいって思いました
剛君、甘いもの苦手みたいだけど美味しそうに
食べてました

「いいとも」
ピンクのTシャツがよく似合っててステキでした
やっぱり剛君がピンクを着るの大好き

「私服ダサイチャンピオン」で剛君がマギー審司さんの
靴とジーンズのこと、急に褒めだしたのには可笑しかったけど
ちゃんと真剣に話していている言葉、凄く納得できました

[金12」はやっとやっと剛君の罰ゲーム?が見れて
ヤッターって思った鬼ファンです

少しだったけど、あのドラマのようなシーンは剛ファンに
とってご馳走でした
ちらちらとカンペ?を見ながらも、真剣に演じている
剛君にポッ その後「ナンバーワンとオンリーワン」を
間違えてその上「ティン!」って顔を作って言わなきゃならな
かったけど、それもご愛嬌
最後までちょっと凹んでた剛君も私には可愛くって

今日の「金12」のゲスト三田村邦彦さんでした。
剛君を知る前、私は三田村さんの大ファンでした

コンサートに行ったり(歌も何曲か出されてます)ドラマも
全部見たり好きでした・・・。でもバラェティに出るように
なってから冷めていきました

剛君のように最初から剛君の色々なところ全部を
受け入れて好きになっていなかったのかな。
きっとクールな「秀さん」こと三田村さんが好きだ
ったかも知れません。

でもたまに剛君と今回のように共演みたいなことが
あると何かちょっと嬉しいです
ドラマで一度共演してほしいなって思う事があります
剛君とは親子みたいになっちゃうかな(ごめんね三田村さん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも実は… (キューティーつよ)
2006-06-24 09:00:14
はじめまして。剛くん関係のブログ巡りが大~好きな主婦です。今日、拝見しててビックリしました!実は私も中三から三年弱位ですかねぇ、三田村さんの大ファンでファンクラブ入ってたんですぅ。ジプシーと秀さんにしびれておりました。つよファンになったのは長女を出産した12年前からです。三田村さんとつよちゃん二人の共通点ってあるかしら?でも私とおんなじ感性(!?)を持った方がいらっしゃる事にびっくりするやら嬉しいやらです(この二人のファンが私の周りには存在しなかったので…)。

返信する
キューティーつよさんへ (kanon)
2006-06-24 23:50:24
はじめましてm(__)m



来ていただいてありがとうございます。

とても嬉しいです



キューティーつよさんも三田村さんの

ファンだったんですね!

「必殺」の秀さん本当に大好きでした・・・

いまだに京都でのサイン会に行った時の

色紙を大切に持っています



私も時々剛君とどんな共通点があったのかなって考えた時があります。

うーんどこなんでしょうね?



剛君と三田村さんが共演する日がいつか

来ることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。