風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

クサナギーニョ♪

2007年10月16日 | Weblog
  朝から昨日のことを少し引きずりながら
  自転車で歯医者さんへ
  今日は行きたくないなあって思いつつ。

  800文字近く書いてたのにポカして消えて
  しまいました何回こんな失敗してるんやろ。

  「スマスマ」クサナギーニョ楽しかった~
  というより楽しそうな剛君を見てると
  元気を貰えたし幸せだった

  ロナウジーニョさんもお母様も街の人々も
  本当に優しくて暖かくていい人ばかりで
  心配していたのが嘘のよう。

  ロナウジーニョさんのお母様は気さくにお部屋に
  案内してくださいました
  クサナギーニョから時々素に戻る剛君が可愛い
  それにとっても楽しそうだったね

  お庭でのロナウジーニョさんとの対談?も
  「チョナン・カン」での経験が活かされたのか
  とても楽しく聞けました

  メンバーにもサイン入りのユニホームをちゃんと
  渡せて剛君もホッとしたかな?

  時差ボケなど色々大変だったと思うけど本当に
  お疲れ様でした

  ブログ巡りをしていたら「スマスマ」の観覧レポを
  してくださってるブログがあって読ませてもらい
  ました。ちょっと悲しかったし、複雑な気持ちになる
  ようなことがあったのですね・・・。
  もうこれ以上は書きませんが。
  でも剛君のことだからきっとこれからもめげずに
  ポジティブに進んでいくと思います。
  楽しい編集になっていて良かったかな

  「どんないいこと」とてもステキでした
  何故かちょっ涙ぐんでしまいました

  剛君、先日訪韓していたんですね。
  インタビューされている記事を読みました。
  うーん、少し寂しいというかなんとも言いがたい
  答え方をしていたことがあったなあ

  コンサートもなく新曲も出ない、そしてドラマも
  なくて、剛君がちょっと遠のいていくようなそんな
  気持ちになったのかも 考えすぎかな?
  毎週レギュラー番組あるのに

  今日の「ぷっすま」野球で延長になるのかな
  まさか中止なんてないだろうなあ心配だわ。
  それに楽しく見れるように気持ちも切り替えよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。