風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

神様のベレー帽♪

2013年09月25日 | Weblog
    「神様のベレー帽」 面白かったです
    どんどんとドラマに引き込まれていきました。
    手塚先生の『○○氏』って苗字に氏を付けて呼ぶ
    ところ好きだなあ わがままを言っても周りの
    方たちに愛されてたのが分かりました
    『僕にもできるんだから貴方にもできます』って
    ココロがあったかく元気になれますね。
    剛君の逆立ちや無精ひげも見れて良かったです
    共演者の大島さんや佐藤さんなど良かったです。
    可愛かったなあ手塚先生
    「ハピくる」の剛君と大島さんの2人可愛かったです

    「昆布ぽん酢」の新CM「めざまし」で見れました
    昆布を背負って歌ってる剛君。最後ちょっとウインク
    してたような 今までのとは雰囲気違ってて新鮮
    スタンプなしのをゲットしなくては。

    「フジテレビ55周年記念音楽特別番組」司会剛君?。
    FNSとはまた違うのかな。それにしても嬉しいお知らせ

    「独身貴族」の共演者が公式に載りだしました。
    ホントに楽しみすぎる~
    1人1人検索して確認しちゃいました

    「ぷっすま」 剛君ロケだったのですね。
    制作用意のブーツに食い付いて芸人さん無視だったとか

    本気でダビングして容量空けなくては 大変やわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。