風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ&昆布ぽん酢CM♪

2014年05月20日 | Weblog
今朝の「めざまし」で『昆布ぽん酢』の
CMが流れたようですね。
こちらは流れてないのか、まだ私は
見ることができてませんが公式で見て
きました。ほっこり和むし可愛い~
ひとり、にやけてしまいます
夕方の番組を明日から録画してゲット
しないと
どっか予約してる番組に入って~

「スマスマ」 『ビストロ』は見てない
番組なので感想は・・・でも剛君がいい
コメントしてたなあ。浮気について。
そんな剛君が
大久保さんが登場したときのトークも
よかったです 大久保さん「ナギ」
って書けるかなあって思ってたけれど
残念。もう少しでしたね。
大久保さん、頑張って絶対ビストロに
来てくださいね

ウルフルズさんとのライブも良かった
ですね カッコよかったよ
一時停止されたときの横顔がもう大好き
です どんだけ好きなん私
氣志團さんといい、ウルフルズさんの曲
といいスマ達に合っててホントイイ
剛君のダンスがまたカッコよすぎ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。