風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

久しぶりのコーナー司会

2010年06月25日 | Weblog
  日本がデンマークに勝利 ヤッターです
  嬉しいですね。今朝4時半に目が覚めて見たら
  丁度前半が終了したところで後半は眠い目を
  必死に開けてゴールも見れ、勝利したのも見れ
  良かったです 次に向かって頑張れ

  「いいとも」
  
  『ことわざアレンジ辞典』は「転ばぬ先の杖」
  剛君は「耳の横にピッタリ目覚まし時計!」で
  センス上げ汁をまたまた飲むことに
  今回先生は『ちょっとずれてますね。今までの
  作品からみたら良くなってます』とちょこっと
  お褒めのお言葉をもらいました

  CMの間のときにマイケルのスリラーを踊る剛君が
  可愛かったです

  マイケルの一周忌ということで特別企画で剛君が
  このコーナーの司会を。マイケルも認めたという
  ケント・モリさんがマイケルの格好で出演。
  剛君は紹介のパネルを見ながら最初からかんだり
  言い間違ったり読み間違ったりしてました
  そんな時、金曜メンバー達か優しいツッコミして
  くれてました
  
  ケントさんがマイケルのパフォーマンスのダンス
  のとき真剣に見てたのが印象的でした
  そんな剛君の顔が精悍でまぶしく感じました
  そしてケントさんとても素晴らしくて感動しました

  剛君も少し踊ってほしかったなあ~

  何か金曜はなかなかコーナーが定着しませんね。
  『ことわざアレンジ辞典』は定着したようだけど
  剛君のコーナーの司会も見たいなあ

  『選手権』は1度失敗して優勝ならなくていっぱい
  謝ってた剛君 残念だったね。来週は頑張れ
  
  今日はいつもより少し静かな感じがしたけど元気
  よく司会もして可愛くステキな生剛君でした/face_suki/}

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。