皆無斎残日録

徒然なるままに、日々のよしなし事を・・・・・

散歩は暑さで大変

2009年05月09日 18時39分45秒 | ペット

きなこの午後の散歩は暑さで大変になってきました。我が家を出ると、お気に入りのワンちゃんのいる家の近くまでは3~4百メートル小走りで一目散です。相手はオスですけどね(^◇^)。でもそう毎日々会えるわけではありません。そんな時は名残惜しそうにあたりをうろうろ、きょろきょろです。なにはともあれ、おじさんは走らなくてはならず息が上がります(@_@)。散歩の距離もだんだん遠くなり、時間もかかるようになりました。途中の川の土手には写真の様に花が植えてある処もあります。

090509_152900 090509_153300

帰りは写真の様にあっちこっちで一休みです。その一休みの時間も長くなりました。最近おじさんには、暑くて疲れてする一休みと、まだ帰りたくなくて抵抗のための休みとがあるのがわかりました。困ったやつです(*^_^*)。



それにしても、今日は暑かった。最高気温も26℃とやら。



↑ありがとうございます↑

ブログランキングの画像は フリー素材 TRAD+NOTE さんのページ を利用させていただきました。感謝 m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿