皆無斎残日録

徒然なるままに、日々のよしなし事を・・・・・

Google Toolbar を削除しました

2010年04月10日 16時24分22秒 | コンピュータ

昨夜、Google Toolbarをアンインストールしました。序にGoogleから別のものに規定の検索プロバイダーを変更しました。前者でGoogle ToolbarUser_32.exeが常駐しなくなり、後者でGoogle Toolbar Notifier.exeが常駐しなくなりました。何もアプリを動かしていない状態でのメモリ使用率も45%を切るようになりました。IE8の動作がギクシャクしなくなった感じです。ソフトウェアもマルウェア擬きの動作をするのはいけませんなぁ。ユーザーを安心させるものじゃなくっちゃ。

今日は土曜ですので、ジムに行きチャップンして帰りました。体重も68.5Kg前後で安定してきたようです。大街道と銀天街の横断歩道近くの派出所前の桜は未だ散っていませんでした。

帰ってきなこを散歩に連れてゆきましたが、晴れで最高気温が20℃を超えていると、さすがに犬にはもう暑いようでハァハァ言って、短い時間に2度も座り込みました。田圃にはもう蓮華草の花が咲いています。

春に三日の晴れはなしと言いますが、日曜の後半からは雨模様の予報です。



↑よろしくね↑

ブログランキングの画像は 人気ブログランキングのフリー素材を利用させていただきました。感謝m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿