皆無斎残日録

徒然なるままに、日々のよしなし事を・・・・・

変なワンちゃん

2009年05月16日 17時18分38秒 | ペット

きなこを散歩に連れて行っていましたら、奇妙な顔のワンちゃんを見ました。飼い主はポメラニアンと何かの雑種だと言っておられましたが、まるで丸っこい子狐か栗鼠のようでとても変な感じでした。でも可愛かったですよ。写真を撮りましたから見てネ

夏は保冷剤をバンダナにくるんだものをきなこの首に巻いてやることがあります。
今回の散歩は暑そうだったので夏ではないですけど巻いて出かけました。効果の程はわかりません。答えてくれたらうれしいけど(^-^)。でも時折体をブルブル振るので保冷剤が首の上側にくるように何度も直してやらねばなりません。

旅がらす?それとも、家出ですかぁ?



↑ありがとうございます↑

ブログランキングの画像は フリー素材 TRAD+NOTE さんのページ を利用させていただきました。感謝 m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿