皆無斎残日録

徒然なるままに、日々のよしなし事を・・・・・

遠出のお散歩

2010年02月28日 19時59分59秒 | ペット

今日は朝の内は曇りがちでしたが、午後から日も差し始め暖かくなりました。


きなこは、いつものように掃除の間は炬燵で丸くなり、11時過ぎには自分のソファに移って、遠くからおいちゃんの部屋を見ながら丸くなっていました。お昼は薄いトーストを3分の1くらい食べさせてもらいました。


きなこは、午後の1時過ぎになると早々とおいちゃんの部屋の向かいの縁側のソファで丸くなって待っていました。
仕方がないので2時前にお散歩に出発。それでも、きちんとうんちをしました。一安心、一安心。それでは、散歩中の写真もどうぞ。


おいおい、もうやすむのかよ。

あらま!またかよ。

土手の菜の花も咲いてます。この川を越えると、さぁ大変!どこまで行くやら。

長閑な田園が広がっています。

水鳥も一休み。なんていう、水鳥でしょう。

この橋より北へ、好きに行かれちゃ困ります。今日はこの橋まで!

ここから家まで、まだ相当の距離があります。30分はかかります。この後も家に着くまでに2回休みました。

帰ってきたの4時前!。2時間近くも外にいました。今日の夕飯はきなこが食べられるようなものが何もなく、仕方がなくて大根とにんじんの煮たのを少し食べさせてもらいました。ドッグフードだけで、ちょっぴりかわいそう。いやいや肥満大敵、塩分大敵。



↑よろしくね↑

ブログランキングの画像は 犬のイラスト【フリー素材・今日もわんパグ】無料イラスト を利用させていただきました。
感謝
m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿