カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

孫の絵が表紙に

2019年10月25日 | ブログ

ちょっと孫自慢のようですが

記録として載せさせて!<m(__)m>

令和元年11月に孫たちの学芸会があるという

その表紙に、3年生の次女孫が書いた絵が採用されたとのこと。

祖母としては、うれしいものですね。

ささやかな喜びが今日も一つあってOK~!(^O^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇御即位正殿の儀・あんべ... | トップ | ケーキが食べたくて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyo)
2019-10-25 20:36:16
お孫さん素晴らしい~~
お婆ちゃんは何よりうれしいですよね。
見に行かれるのですか?
返信する
toyoさんへ (カンレ)
2019-10-26 16:40:29
ありがとうございます。
行くつもりでいたのですが、用事があっていけなくなってしまいました。
ビデオ映像を待つことにしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事