カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

真冬の寒さに逆戻り

2021年03月03日 | 烏ヶ森公園

このところ、春を思わせる温かさだっただけに

今日の寒さは応えますねぇ。

烏が森公園散歩で

いきなり霜柱発見!

こんなんですよ~!やっぱり寒いわけです。

那須山は ↓ こんなです。

男体山は ↓ こんなです。

何時もは、あまり雪のない高原山も ↓ こんなです。

寒いときは空気がきれいなんですね。

写真は良く撮れた感じがします。

烏ヶ森公園の眺めの良い環境に、改めて感謝。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渓流釣りの解禁日 | トップ | 携帯カバーの修理がうまくい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2021-03-03 17:20:49
フーミン
こんにちは✨
もう、3月菜のにね~。やはり、お彼岸までは温かくならないですかね~。もう少しの辛抱ですね🤗写真もきれいに撮れていますね👍
返信する
フーミンさんへ (カンレ)
2021-03-03 21:16:30
「暑さ寒さも彼岸まで」って言いますから、そうなんでしょうね。
無意識にいつものようにブログ用に編集していたら、きれいなことに気づきました。
相変わらずスマホ写真なのですが・・・
返信する

コメントを投稿

烏ヶ森公園」カテゴリの最新記事