カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

フラダンスショー・ビューテフルサンデー

2009年04月05日 | 今日の出来事

11時から東武デパートの特設会場で

フラダンスショーが行われるというので、先ずは

Photo ←こちらのほうを観させていただきました。

実は、カンレチームが教わっている先生なんです。

先生はとっても素敵な方で、憧れの先生でもあります。

踊りの後にちょっと近くで、ご挨拶させていただきましたが

それはそれは、まぶしいほどの美しさでした。

カンレの目が清められた感じかな。ありがとうございました。

そして、しばらくデパートを巡りその後

毎月第一日曜日に開催している、ビューティフルサンデーにも

立ち寄って本日の昼食をゲット。

Photo_2 ←これでした~!

佐藤精肉さんのコロッケ柳さんの焼きそばに

サイコろステーキの3点をチョイス。

カロリー高そう!でも、全部は食べませんから~・・・

サイコロステーキは、塩味だけでも食べてみたかった。600円は安い!

コロッケはソース無しで充分OK!美味しかった~!

そして、焼きそばは

焼きそばかぁ~と思いながら、対面販売のノリで値切っちゃったけど

ごめんなさい<m(__)m>美味しかったっす。

カンレ地域商店街のプロたちが出店しているので

美味しいお店を見つけるきっかけになりそうです。

毎月10店舗くらい出ているみたい?

来月も第一日曜日(5月3日)ですって。

そして家に戻ってみると

テレビでは、11時半ごろ北朝鮮から

人工衛星?長距離弾道ミサイル?

と疑わしい飛翔体が発射されたニュースでもちきりだったようです。

幸い日本には被害はなかったようですが、恐ろしい話しです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑の耕し | トップ | 箒川渓流釣りの解禁日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (オンジ)
2009-04-05 16:46:28
こんにちは

美味しいものがいっぱいですね。
北のミサイルはホントに怖いですね。
昨日は誤報騒ぎで危機管理は大丈夫でしょうか?
返信する
☆オンジさんへ (カンレ)
2009-04-06 20:59:06
☆オンジさんへ

最近美味しいものばかりで、食欲もりもり困ってしまいます。
食欲の押さえが利かなくなっています。

ほんとに探知して撃沈させれられるのかしらね。
心配です。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事