カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

カジカの季節

2012年06月20日 | 今日の出来事

今年もシーズン到来です。

先日も、夫がたくさん釣って来ました。

Photo

Photo_2

撮影が夜になってしまったので、良く撮れていませんが

カジカって、グロテスクですよねぇ。

ま、見方によってはカッコいいかも・・・

ワイルドだぜぃ~(笑)

 ↑ 使い方合ってる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吊るし雛作りの教室 | トップ | 新緑の庭に赤いもみじの新芽... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンレさん^^こんにちは♪ (秋風春風)
2012-06-21 13:44:42
カンレさん^^こんにちは♪
正直、脱帽です。
パソコンや機器を自在に扱えるなんて素晴らしいです。
必要に迫られてと言われるかも知れませんが、私からすると、
超天才にしか見えません。
これで仮想大会もバッチリですね^^

吊るし雛、良いな~と読んでたら、宿題が・・・><
おそらく私は、指を血まみれにして断念です。
思いの通じる、素敵な吊るし雛になりますね^^

カジカ、まるでアンコウみたいですね。
こちらでは、なじみの無い魚です。
どんなお味なんでしょう?
ワイルドな姿の魚ほど美味しいと言いますからね♪
御主人、毎回、釣りの腕前を上げられていますね。
一度、連れて行って欲しいです。
あ、でも、相当な足手まといかも?(⌒▽⌒)アハッ!
返信する
☆秋風春風さんへ (カンレ)
2012-06-21 17:23:02
☆秋風春風さんへ

天才?いやいや、ほめられると嬉しいわ。
音楽を吟味することも出来なくて、ありあわせのお惣菜のような出来上がりなのです。恥ずかしいです。
吊るし雛にしても、いろいろかじって極めている物がなく皆、中途半端なのです(^_^;)

カジカは、とても油がのっていて強い癖もなく、とても味の良い魚ですが、でも、食べるところが少ないんです。
唐揚げでカラカラになるまで揚げて頭ごと食べるのがおいしいですね。
いっぱい食べれば骨粗鬆症の予防になるかしら(^。^)


返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事