カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

ジパング俱楽部利用の想い出

2022年10月14日 | 旅行

昨日は、ジパング俱楽部の退会をした投稿でしたが

その時の記録が、確か残っていたはず?・・・

と思い、カンレの日記の検索ワードで見つかりました。

 

これ、14年前でした。

その頃は、ガラケーの携帯を使い始めたばかりの頃だったと思います。

旅行の途中、ガラケー携帯から投稿した記録です。

5日間だと思っていたら・・・3日間

2008年12月13日~12月15日

忙しい旅でした。

今思えば、もっと長く滞在していれば良かったのに・・・と思ったりして・・・

 

 

懐かしい自分の記録の為にも、リンクを貼って置くことにしました。

時間のある方覗いてみてください。

2008/12/13 出発の日

https://blog.goo.ne.jp/kannrenonikki/e/361b816f32af24f5466effdf0c192986

 

https://blog.goo.ne.jp/kannrenonikki/e/ba6af1bb57a6d803052ba5254f000877

 

https://blog.goo.ne.jp/kannrenonikki/e/4f9ee10c2b474169b248066cfee560ae

 

https://blog.goo.ne.jp/kannrenonikki/e/6273a7572da8d35e62738744ebe8e5d0

 

 ↑ 適当にリンクしましたが、この3日間で

15回の投稿でした。

この辺りなので、読み返すときのために載せておくことにします。

ブログを続けて15年、思い出が残りました。

ブログ効果ってやつですかね。

ここまで続けて来れたのも皆さんのお陰です。

ありがとうございます。

この時、ブログ初めて3年目でした。

さて、何年続くか? 私自身も楽しみです。

どうぞ皆様、この先も、どうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう退会を決めた | トップ | 2022/10/14 那須山は、雲海~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事