カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

烏ヶ森公園はアヤメの季節・経費節減できている。

2023年05月16日 | 烏ヶ森公園

二三日雨が降っていましたが

朝から陽が射してとってもいい天気になりました。

今日の運動は、烏ヶ森公園散歩にしたのですが

公園は、今、アヤメの時期になっていました。

昔は、池の周りに沢山あったのですが

今は、ステージの横の敷地に植えられたアヤメが咲きだしたところでした。

アヤメの美しさって

やっぱり、この紫と、つんつん伸びた葉っぱが魅力的ですね。

美しい。

で、私も、美しくなりたくて美容院に行ってきました。

バックスタイルは

美容師さんがしっかりと形作ってくださいました。

が・・顔はひどいもので・・・・見せられません。

顔も漂白とアイロンが掛けられるといいんだけど・・・・

マスクのない外出が・・・まじ怖い!

 

 

ま、それは仕方ないとして

白髪にしたら、お金がかからなくていいですね。

2~3か月に一度カットだけですもの。(*^^)v

この物価高の折、唯一の経費節減大成功です。(^^♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の移り変わりと小さな幸... | トップ | 宇和ゴールドのピールは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

烏ヶ森公園」カテゴリの最新記事