カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

コロンの会8月定例会メモ

2011年08月03日 | 保育サポーター

10時~長寿センター

出席者 8名プラスお子さん2名

新しく、若いサポーターが入会してくださり

お子さんを連れて初参加

内容

問い合わせの報告

託児依頼の対応

低線量被爆に関しての学習会参加について

その他連絡事項等々

残り時間20分ほどは、折り紙の練習をした。

2

2時間が早く感じる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックベリーのジャム作り | トップ | マスのバター焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンレさん^^こんにちは♪ (秋風春風)
2011-08-04 13:33:31
カンレさん^^こんにちは♪
ブラックベリーを見て、幼い頃を思い出しました。
良く、桑の実を食べていたんです^^
赤、黒、緑、いろいろなのを食べて、お腹が痛く
なったりしてました~(⌒▽⌒)アハッ!
カンレさんが育てた由緒正しいブラックベリーは
ジャムになって、さらに美味しくなられたでしょう^^

コロンの会も頑張っておられますね。
2時間が あっと言う間?
楽しんでいらっしゃる証拠でしょう^^
お疲れ様です。
返信する
☆秋風春風さんへ (カンレ)
2011-08-04 21:01:17
☆秋風春風さんへ

桑の実、そうそう私も似ているなと思いました。
昔は、口や唇を紫色にして良く食べましたね。
どちらかというと桑の実のほうが美味しいかも。

コロンの会は、けっこう楽しめているのですが、長となると、ない頭とボケた脳を何とか稼動させてなくてはならず、少々大変になってきました。
もう少し若さがあればね~(ToT)/~~~

返信する

コメントを投稿

保育サポーター」カテゴリの最新記事